

伊東に行くなら。

結婚記念日に一泊で伊東に行ってきました。


ホントは近場でディナーでもよかったんだけど、
ゴルフ以外で旅行って最近行ってないし。

美味しいお魚が食べたかったので、海方面がいいなーって
リクエストをしたら、伊東になりました。
しぶい、笑。


いやー、食べました。

毎食お魚。

aji_convert_20120213104707.jpg
このときはまだ動いてました。

海も久々に眺めたような。。。
umi_convert_20120213104735.jpg
眺めるのは好き。




でもでも。

海もお魚ももちろんなんですが。

伊東に行くなら。

ねぇ。

ハトヤ?  
じゃなくて。
伊東に行くなら川奈!!
ですよねー。

違う??

もちろんラウンドできるわけもないので、ちら見、笑。

道に迷ったふりしてちら見、笑。

高級車がたくさん停まってました。
ひょえー。




フェニックスと川奈。
わたしの中の、いつか行ってみたいゴルフ場ランキングの
ワンツーなんです。
ミーハーですみません。。。

ちら見しただけなのに、テンションあがっちゃいました。

そしたら、練習しなきゃって思いがこみあげてきてしまって、
それはもうそそくさと帰りました。
ちゃんと夜練習に行きましたよ。




こんなんですがこれからもよろしくね、ひろしくん。


ZED。

初シルクドソレイユです。

前々から気にはなっていたんですが、なんだかんだ
見に行ったことがなくて。





でも今回行ってみて。






とーーーーーーーっても感動しました。


人にも無限の可能性があるんだなーとぼんやり思いました。




とてつもないことをやっているはずなのに、なんだか簡単そうに
思えるんですよ、これが。


自分にもできるんじゃないかと錯覚しちゃいましたよ、笑。




他の演目も見てみたくなりました。

DVD借りてこようかなー。





あ、ところで。

世界陸上男子ハンマー投げで室伏さんが金メダルでしたね!!

室伏さん、わたしの地元(実家)の高校に通っていたので、よく駅で見かけました。

むちゃくちゃかっこよかったんです。

学ラン姿、隠し撮りでもしておけばよかったなー、笑。

ていうのはおいといて。

金メダルおめでとうございます!!








ゴルフと花火。

週末。



レッスンのあと練習に行こうか、花火を見に行こうか悩んだ結果、
両方行ってみました。


IMG_4920_convert_20110829135809.jpg


IMG_7457_convert_20110829135837.jpg



練習場からちょうど花火が見えるんじゃないかと思いまして、笑。



案の定、よく見えました。



練習しながら花火。




なんだかお得な気分、笑。


G党ですから。

土曜日、東京ドームに行ってまいりました。


ジャイアンツ戦です。

なんと今シーズン初の観戦です。

IMG_9991_convert_20110822132621.jpg



ちなみにわたしは阿部のユニフォームとか着ちゃいます。



先発の東野は、なんだかピリッとしませでしたが、
終わってみれば完投勝利。

あーよかった。


IMG_7113_convert_20110822132741.jpg


ヒーローインタビューは、東野と小笠原。

インタビュアーは上重アナでした。



そしてこの日は試合終了後に、プラネタリウムをやるとのことで、

IMG_2482_convert_20110822132449.jpg

わしゃわしゃ用意が始まりました。



そしてグラウンドに降りて天井をみあげると、

IMG_7663_convert_20110822132546.jpg


ファンからのメッセージが文字で映し出されて、
選手からのメッセージが動画で流れました。



日本一、本気で目指してほしいです。

どーもどーも。

何が「どーもどーも」なのかって、





ツアーのタイトルなんです。


「どーも」って小田さんの口癖とのこと。



newアルバムのタイトルは「どーも」。

で、ツアーのタイトルが「どーもどーも」というわけです。



小田さんのライブに初めて行ったのは3年前。


その歌声と、MCの毒舌のギャップにすっかりはまってしまいました。

だって小田さん、客席に向かって「くそバ○ア」とか平気で言うんですよ。

黄色い声援がとんでも「あーはいはい」って面倒くさそうだし。

観客がした手拍子が気に入らないと、「ぼく、その手拍子キライ」とか
言うし。


でも、なんか楽しいおじさん(失礼)って感じが大好きで。

歌うと素敵なんですけどねー。
あ、歌詞はよく忘れますけどねー。





結局30曲くらい歌ってくれたのかなぁ。

新旧織り交ぜてのセットリストに大満足のライブでした。






プロフィール

aile..

Author:aile..
名前 : aile
出没地:千葉県
家族 : 夫が一人

好きなものこと。
ゴルフ。
巨人戦を見ながら飲むビール。
シンプルなもの。無印良品。

統一性のない雑食な毎日をのんびり過ごしてます。





    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
