

あー、そうそう。

今は昔。



年末と年明けにラウンドしたんだっけなぁ。



千葉桜の里と佐原。


スコアは。。。



ま、いいか、笑。


取り立てて何が悪いって感じではなかったけど、
まとまらないゴルフ。


これぞ、ザ・アマチュアみたいなゴルフ。



最近、出来もしないのに感じを出し過ぎて痛い目に合う。


自分の力を過信しちゃうのよねー。



へたくそな自分を認めないとスコアまとまらないよと
ひろしくんに言われちゃった。



そうだよねー。


ミスショットも、ミスではなくそれが私の実力。


練習場でのナイスショットが自分の実力ではないのよね。

わかっていたつもりだったけど。

ホントに「つもり」だった、笑。
切ない。




次のラウンドはスカイウェイカントリークラブ。


口コミを見ると、結果オーライがないコースのよう。


叩きのめされてくるとしようか。


ホントは嫌だけど。
あわよくば、とか思ってるけど、笑。




プロフィール

aile..

Author:aile..
名前 : aile
出没地:千葉県
家族 : 夫が一人

好きなものこと。
ゴルフ。
巨人戦を見ながら飲むビール。
シンプルなもの。無印良品。

統一性のない雑食な毎日をのんびり過ごしてます。





    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
