

山田ゴルフ倶楽部。

強風の中ラウンドしてきましたー。


ご一緒したのは、宏くんの師匠と、宏くんの上司のお二方。
宏くんはいません、笑。



今回の目玉はこれ。
B.jpg
白いパター。



宏くんのお誕生日にわたしがプレゼントしたのです。
なのにわたしが先にラウンドで使用してみました、笑。



このパター、打感がすごくいいです。
ソフトな感じ。


わたしも欲しくなっちゃいました。



強風のこと以外はお天気もよくて、暑いくらい。
A.jpg

途中でニットを脱いだけど、それでも暑かった。

でも汗かきながらラウンドするのは好き。
いい季節になってきたなーと思うと、うれしくて。





スコアは白からまわって、57/54でした。

出だし3ホールでボギー発進して、わたしには上出来!
今日は安定してるかもー、なんて思ったのもつかの間。


トリ、ダボ、+4。
シャンクちゃんがいらっしゃって、しょぼーん。


宏くんの師匠に、レッスンしてもらいながらのラウンドになりました。




アドレスはだいぶ良くなってきたし、FWも安定してきたね、って
褒めてもらってご機嫌です。


その他細かい注意点をいくつか指摘してもらいました。

 ・スイングが早くなるから、トップでためをつくるように意識すること
 ・シャンクがでたら、べた足とがに股で足はおくらないこと
 ・アプローチでもラインは確認すること 


よし、またがんばるぞ!


 にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
プロフィール

aile..

Author:aile..
名前 : aile
出没地:千葉県
家族 : 夫が一人

好きなものこと。
ゴルフ。
巨人戦を見ながら飲むビール。
シンプルなもの。無印良品。

統一性のない雑食な毎日をのんびり過ごしてます。





    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
