

佐原カントリークラブ。

お正月にアコーディアの練習場で無料プレー権が
当たっていたので行ってきました。


同伴者も1万円でプレーできます。
土日でこの料金はうれしい!!




ひろしくんと私の会社の人と3サムで。


☆佐原カントリークラブ 白ティ
 59(19)/52(20)

距離も私には長めの6,300Yちょっと。

直近の練習で、スイングの軌道がぶれていたので、100切りは
意識せずに(するけど、笑)丁寧に、を心がけました。


案の定ドライバーをはじめ、ウッド系がまぁダメでした。


曲がり放題の乱れ打ち、笑。


パットも御覧の通りで。




でーもー。

アプローチに上達の兆しありです!


わたしのアプローチは全部56度のウェッジでまかないます。

なので、状況に応じてボールの位置を右足よりとか左足よりとかに
したりフェースをかぶせたりして球を上げたり転がしたりしてます。

転がすならロフトの立ってるクラブ使えば?ってよく言われるのですが、
頑固に56度1本。

幸い先生が、アプローチは慣れてるクラブ1本でいい、という考えなので
レッスンも練習もとにかく56度1本。

今思えば、こんな頑固一徹じゃなければ、あんなにシャンクで悩むことも
なかったのかもしれませんが、汗。



それが。

そんなわたしのアプローチが。


普通になりましたー!!!


まだまだ寄せワンとはいきませんが、おおよそ2パット圏内になってきました。

でパットを外してたら意味ないですけど、笑。




それにしても、結果出ないなー。





プロフィール

aile..

Author:aile..
名前 : aile
出没地:千葉県
家族 : 夫が一人

好きなものこと。
ゴルフ。
巨人戦を見ながら飲むビール。
シンプルなもの。無印良品。

統一性のない雑食な毎日をのんびり過ごしてます。





    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
