スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の事情とこれからのこと。

わたしがレッスンをしていた芝から打てる練習場。



板金屋さんの社長さんが運営しているんです。

 

自分が芝の上から練習したいから作っちゃった、だそうで。



50Yくらいの小さい練習場なんですが、グリーンもあるし
鳥かごですがショットも打てるし、室内で機械を使って
スイングのチェックもできます。
そのうえ今度はシュミレーションゴルフも入れるそうで。


どっちが本業かわからなくなってます、笑。



あ、それはいいんですが。



大人の事情により、先生がその練習場をやめなくては
いけなくなってしまって、泣。

新しい先生も決まってるから、大半の生徒さんたちは
そのままレッスンを継続するみたいなんですけど。

わたし、それができなくてレッスン終了です。

新しい先生が嫌だとか、今までの先生じゃなきゃ嫌だとか
そういうことではなくて、新しい先生に自分の気持ちとかを
言えるくらいになれるまでに時間がかかるから


われながら情けないんですけどね、笑。


で、これからどうしようかと思っている矢先の
先日のラウンドで。


先生に相談しながらって、できないんだと途方に
くれちゃいました。



わたし、よくよく考えたら得意クラブってないんです。

嫌いじゃない、か、けっこう好き、かそんな感じで。

結局どれも中途半端。

宏くんには100Y以内は自信を持って打てるようにしなよって
言われるんですが、わたしのギャンブルゴルフでは100Yを
残すのも至難の業だし。

得意距離は?って聞かれたら、うーん65Yくらい?って答えますが
その距離を残すためのショットが打てない。

じゃあどうしたらいいの?って、全部練習しなきゃいけないの?って
闇の中を彷徨っているわけです。

まぁへたくそな自分が悪いんだけどって、ふてくされてもいます。




でも。


もしかしたら、レッスンしていることで満足しちゃって、自分で
考えることをしなくなっていたのかもしれません。

いい機会だから、自分できちんと考えるゴルフができるように
するべきですよね。

はぁぁぁぁ。

がんばろ。
スポンサーサイト
プロフィール

aile..

Author:aile..
名前 : aile
出没地:千葉県
家族 : 夫が一人

好きなものこと。
ゴルフ。
巨人戦を見ながら飲むビール。
シンプルなもの。無印良品。

統一性のない雑食な毎日をのんびり過ごしてます。





    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。