スポンサーサイト


万木城カントリークラブ。

あたらしいアイアンを試したくて、旧実家近くのショートコースに
2週続けて行っていたら。。。



ラウンドのお誘いをいただきました!



で。
行ってきました万木城。



では結果から。


南→西 白ティ 6,646Y。

49(18)/55(23)


いやいや長かった。

ショートホールものきなみ170Y前後だし。




なんだか3Wと5Wの調子がすこぶるよくて、
ドライバー→ウッド→ウェッジばかりになって
新しいアイアンの出番があまりありませんでした。


3Wはひろしくんからのクリスマスプレゼント♪
キャロウェイのレーザーホークなんですが。

この子がね、火をふいたんです。

ランも入れて180Yくらい飛んでくれました。

うれすぃー。


おかげで400Y越えのパー4でパーとりました!!

パーオンも何回かあって。




なのに100が切れないのは。




アプローチが寄らないから?

寄らないから(?)寄らないうえに(?)パットが入らないから?

いまだに大叩きのホールがあるから?



それだけじゃない。
全部だ。


そもそもショットの精度が高いわけじゃないし。


それでもよく、ラウンドの回数が多くなればスコアもまとまるって
聞きますが、ちゃんと考えながらラウンドしないと意味ないですよね。

やみくもにラウンドしてるだけじゃ。


今のわたしのゴルフってギャンブルみたいなものだしな。



うーん。



なんか、気持ちの壁にぶち当たった感じです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ギャンブラー!笑。

お誘いって知らない人に受けたの?
知らない世界だなぁ~、ゴルフ界。

No title

ラウンドの回数が多くなってくれば
だんだんとスコアも良くなっていきますよ v-426
スコアカードをグラフ化すると分かります。
自分はGolfを始めた時から、ずぅ~っとつけてます。
長い目でみると、山あり谷ありですけど....
確実に右肩下がりになってます。

お互い頑張りましょうね。 v-218v-410

machuさま。

そ、ギャンブラー、笑。
でもね、ホントいちかばちかなんだよね。
これじゃいけないわ。

お誘いはね、アイアンゲットしたコンペの
主役の方の息子さん。
新しいアイアン試すのにショートコースに
行ってますって報告してたら、誘ってくれたの、笑。

Mackdaddyさま。


ゴルフにはホント一方通行の片想いです、泣。
スコアカードをグラフ化ですね。
やってみます。
実は、そういうアプリをダウンロードしたのに、
放置してましたe-330

ゴルフって「これが限界」っていうのがないから
果てしないですね。
だからやめられないのかもしれませんけど。
いつかいい報告ができるように頑張りますe-282

No title

6,646Yで 49(18)/55(23)・・・・v-290 v-426
赤でなく、白ティでやるとこなんか、・・素晴らしいv-424

3Wと5Wがすこぶる良い。
うらやますぃーハナシです。
3Wで180。「飛ばし屋」ですねー。

さんたろうさま。


ありがとうございます!!

赤でも白でもスコアが変わらないんです、泣。
全部が中途半端なんだと思いますv-406
自分で言って悲しくなっちゃった、笑。

Mummy-Kさま。


3Wはほんっとにライがいいところじゃないと
怖くて使えないんですe-330
でも練習場で打つよりなぜかいい球が出ます、笑。
マットの上だとホント嫌になるくらいへなちょこで
自分でも意味がわかりません、笑。
プロフィール

aile..

Author:aile..
名前 : aile
出没地:千葉県
家族 : 夫が一人

好きなものこと。
ゴルフ。
巨人戦を見ながら飲むビール。
シンプルなもの。無印良品。

統一性のない雑食な毎日をのんびり過ごしてます。





    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
