スポンサーサイト


またまた新しいお友達。

やっと届きました!!

ヤマハインプレスのウェッジ。
52度を51度にしてもらっていたのが、ようやくわたしの手元に!!!


ツアーADのシャフトがかっちょいい



ムフフー。


がんばろうね、みんなでがんばろうね100切り♪ってことで
練習してきました。
あくまでも他力(クラブ)本願です、笑。


まだグリップをかえてないので、ちょっと太いのが気になりますが、
概ねいい子。


ムフフー。







あとは結果だけー、笑。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

意外と・・・男前スイング、・・・・するのね!?v-411

後、足りないものは巨人の連勝かな?v-290

さんたろうさま。

男前ですか?
ムフフ~。
わたしにとってのほめ言葉です(#^.^#)

Gの連勝、ほしいデスね~。
あ、でもやっぱり100切りのほうが、笑。

No title

新しい “お友達” ができた時って、ほんとワクワクしますね。

あのドキドキ感って、v-345 カルピスと同じような.... (笑)

Mackdaddyさま。

ほんっと新しいお友達が出来た時って楽しいですよね♪
うずうずして夜も眠れないくらいです、笑。
カルピスよりちょっと濃厚かも、爆。
プロフィール

aile..

Author:aile..
名前 : aile
出没地:千葉県
家族 : 夫が一人

好きなものこと。
ゴルフ。
巨人戦を見ながら飲むビール。
シンプルなもの。無印良品。

統一性のない雑食な毎日をのんびり過ごしてます。





    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
