スポンサーサイト


アバイディングクラブゴルフソサエティ。

GWは2ラウンドする予定でしたが、ひとつ悪天候でキャンセル、泣。

ちぇ。


で、行ってきたのがここ。

アバイディングクラブゴルフソサエティ。
なんだか別名ヤバイディングというそうな。


前々から噂には聞いていたのです。

だいーぶなコースだと。

そんなコースに打ちのめされたい願望が、笑。

いえいえ。

自分のダメなところが浮き彫りになるんじゃないかという、
かなり前向きな(?)、ね。

結果は。。。

50(17)/52(18)

いやいやいや。

がんばりました、かなり。

どのホールもティッショットの落としどころが見えないし、
ちょっと狭い?し。

グリーンも砲台が多くて。

一応、ショットナビを持って行ったんですが、ショットナビの残り距離と
見た目のギャップが激しくて、結構やられました

キャリーでグリーン奥の林にチーン、とか、笑。

いつもショットナビとかキャディさんに頼っちゃうからいけないんだなー。
反省反省。


新入りの51度のウェッジは、いい仕事しました。

転がすアプローチが、らく~に打てました。

フルショットではキャリーが70Yくらい。

PWのハーフショットが85Y~90Yくらいだから、ちょうど56度との
間が埋まった感じです。





なんとなく。
今回は100切りしてないといけないラウンドだったような気がします。
でもまだ足りないから100切りできないんだって、思い知らされもしました。

5月はあと2ラウンドあります。

どちらかでいい報告ができますように。。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アバイディングクラブ】

GWは2ラウンドする予定でしたが、ひとつ悪天候でキャンセル、泣。ちぇ。で、行ってきたのがここ。アバ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

102、一〇二??
なんか、中途半端ですね!?

そう、ご自身が仰る通り、これは一〇〇切りしなくちゃ!
それとも、100切りできるのに、出来ない、ふりを・・してる?
周りを惑わすゴルフをしますね!?  ナンテ!v-290

さんたろうさま。

そうなんです~。
中途半端なんですよ~、泣。
旦那さんには「雑」って言われました、笑。

昨日の横浜戦での阿部のポロリか、中村紀の走塁ミスかって
感じですかね!?
勝ちゲームだったのにー。
プロフィール

aile..

Author:aile..
名前 : aile
出没地:千葉県
家族 : 夫が一人

好きなものこと。
ゴルフ。
巨人戦を見ながら飲むビール。
シンプルなもの。無印良品。

統一性のない雑食な毎日をのんびり過ごしてます。





    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
